【4月24日現在、緊急事態宣言に伴う当事務所の今後の対応について】



所属者ならびに保護者 各位

 

新型コロナウィルス感染拡大対策において、東京都は4月25日から5月11日まで緊急事態宣言が発令される運びとなりました。当グループの新人開発部では、引き続き感染予防対策を徹底した上でレッスンは通常通り行います。

4/29(木)~5/5(水)の期間はゴールデンウイークの為、レッスンはお休みとなります。

また、5/12(水)~5/30(日)まで開催されるレベルチェックオーディションにつきましても受験人数の制限・調整などの対策をした上でスケジュール通りに行います。

 

今後も引き続き感染予防対策として、トイレ・廊下などの共有部分・事務所内・スタジオ内は定期的にアルコール消毒や清掃を行ってまいります。

また、1月7日より事務所入り口にAI顔認証検温システムを導入しておりますので、マスク着用および体温検査をした上でのご入場を徹底させていただいております。

つきましては、当システムによって異常(マスク非着用・高体温)が認められた場合は、入場をお断りさせていただく場合がございますのでご了承願います。

その他、手指の消毒・マスク着用・私語厳禁などご協力をいただくと共にスタジオエントランスにお入りいただく時間を制限し、密の状態を作らないように人の流れを制限してまいります。

 

所属者の皆さんをはじめ、講師やスタッフの安全と健康を第一に考え安心して活動ができる場所の提供に努めてまいります。

 

細心の注意を払い感染予防対策を行ってまいりますが、ご不安がある方は休所をすることもできますのでスタッフまでご相談ください。

 

プロデューサー 神品 信市

 

Comments are closed.