顔合わせ!!



みなさんこんにちは!!

今日も元気いっぱいの板山祐太郎です!!

まずは今日は何の日?のコーナーから!!

昨日書きながら寝ちゃってたので12日のを(笑)

7月12日!!

人間ドックの日です!!

日本では1954年7月12日に初めて人間ドックが行なわれたことを記念して、7月12日を人間ド ックの日と定めたみたいです。
一見元気そうでも見えない病気が潜んでいる事があるみたいです。
糖尿病や高血圧、脂質異常症などの生活習慣病は、かなり進行しない
と自覚症状が現れないと言われていて、がんは自覚症状が現れた段階では治療が極めて困難であると言わざるをえません。でもこれらの病気も早期にその芽をみつけて治療を始めれば治癒させることもできますもんね。
最近はあまり体調不良になることはありませんが2年前ぐらいに40度越えの熱が5日間ぐらい続いて大変なことになったので体には気をつけたいと常々思ってます。
こういう職業柄不規則な生活になってしまうので余計ですね。

さて昨日は次回公演の顔合わせに行ってきました!!
今回も出させていただきます大塚ドリームSHOWさんの舞台です!!
今回同じ事務所から13人の人が出るのとはじめましての方が結構いるので楽しみです!!
自己紹介やエチュード、読み合わせと顔合わせ系は好きなんですよね!!
読み合わせで台本を読んだんですが今回も大好きなコメディでオムニバス形式となっていたためまたまた楽しめそうです!!
次回の稽古が楽しみダァ〜!!

それでは今日はこの辺で!!
@Samurai_boy_

〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2 グラディード汐留2F

M・P・LAB 板山 祐太郎

Comments are closed.