睡眠命!! 板山 祐太郎



みなさんこんにちは!!

今日も元気いっぱいの板山 祐太郎です!!

まずは今日は何の日?のコーナーから!!

4月15日!!

ヘリコプターの日です!!
全日本航空事業連合会が1986(昭和61)年に制定されました。
ヘリコプターの原理を考え出したレオナルド・ダ・ビンチの誕生日が1452(享徳元)年のこの日のため、それにちなんでいる見たいです。

最近季節の変わり目で暖かかったり寒かったりが続いてますね。
4月の半ばになってやっと葉桜になってきたので例年より寒いことが伺えます。
その気温の寒暖差にやられてしまったのか久しぶりに風邪をひいてしまいました。
普段風邪をあまりひかないんで久しぶりに体のだるさを感じました。
ただ今回すごく思ったのが睡眠の大切さです!!
もちろん体調悪い時に食事や薬をとることも重要ですがたくさん寝ると結構スッキリしますね!!
あと体調悪い時は目がすぐに疲れてしまうことにも気づきました!!
普段目を使うことって知らない間に結構負担をかけているんだなぁと思いました。
それと同時に健康のありがたさにも気づきました。
普段からできる限り規則正しい生活を心がけようと思いました!!

あとツイッターもやってるのでもしよろしければフォローお待ちしてます!!

Twitter:@Samurai_boy_

それでは今日はこのへんで!!

〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2 グラディード汐留2F

M・P・LAB 板山 祐太郎

Comments are closed.