所属者の青山勝英くんにインタビューしました!


19-3.JPG

こんにちは!
マネージャーです。

今回は、所属者の青山勝英くんに、
撮影現場に関するインタビューをしてみました!!
(写真は青山勝英くん)

——————————–
・日々の撮影で楽しいことはありますか?あれば、どんなことですか?
「やはり、役者を目指している身なので僕は全てが新鮮でとても勉強になります。
毎回同じ現場ではないので、その日に共演した人達とその日でさよならをするのは寂しいですが
また、たまたま同じ現場になって再会した時が僕は楽しいです!」

・撮影で大変なこと、辛いことはありますか?あれば、どんなことですか?
「僕的には待ち時間がとても辛いです笑
ですが待っている時にスタッフさんの行動でしたり役者さんの演技を見ているのはとても楽しい!
一度、4時間ほどぶっとうしで砂浜を走る撮影現場がありました。体力がないものでそれが一番大変でした!」

・今まで行った撮影現場の中で、最も印象に残っていることはどんなことですか?
「初めて行った現場です。撮影ってこれほど大変なのか、みんな一生懸命にやっているのを見た時はもっと現場に行きたいと思いました!
あと正直に言いますと、僕は映画がとても大好きで自分の好きな映画に出ていた役者さんに会えた時は色々と感動しました笑」

・今後の目標はありますか?
「まず僕の夢を話しますと、映画館のスクリーンに自分が映り誰もが納得してくれる役者になる事が夢です。
僕は夢を現実にするのが一番の目標です!!!」

・その他、なにか伝えたいことがあればお願いします。
「色々とわからない事もあるけど、やらないよりはやる。なのでやった事もない事もとりあえずやってみてダメならダメでその時はポジティブに!
次へと進んでいきたいです!
人生一回しかないから、自分が持っている力をいっぱい出していきたいです!
これからも頑張ります。よろしくお願い致します!」

——————————–

以上です。青山くんご協力ありがとうございました!
みなさまにも何か参考や刺激になればと思います。

Comments are closed.