青山結実花「寂楽終演しました*」


image1_3.jpeg image2_3.jpeg image3.jpeg

こんばんは♪
ミライピクチャーズ 青山結実花です*

斯くも寂(楽)しき人間達へ。
全公演、無事に終演しました!

今回私は上安曇秋という幽霊の女の子を演じました*

秋はとても明るい性格だけど、霰ちゃん以外の人間と干渉することのできない自分の存在に対して切なさや不安も感じていて、それでも大好きな霰ちゃんの側に居続けたいという未練でこの世に存在し続けている女の子です。

秋にとって、今まさに死んでしまおうと考えている吹雪くんとの出会いはとても衝撃的でした。

吹雪くんの周りには自分のことを思ってくれている人が沢山いて、何よりも生きているから。

初めて出来た幽霊の友達、小春ちゃんの大切な人である吹雪くん。

そんな吹雪くんに絶対に生きて欲しい、生きてその幸せに気が付いて欲しい、という思いを込めて秋なりに必死に言葉をかけました。

みんなの言葉と小春ちゃんの願いが届いて、吹雪くんが前を向くことのできたラストシーン。

観てくださった方の心に少しでも残るものがあれば幸いです。

きっと皆さんも日々学校やお仕事で、いろんな思いを飲み込んで我慢して、頑張って、疲れてしまうことが沢山あると思います。

もしいつか主人公の吹雪くんと同じように、なんとなく繰り返す毎日に疲れた、自分を好きになれない、苦しい、生きるのが辛い、そんな風に思ってしまうことがあったらこの作品を思い出してもらえたら嬉しいです。

いつも誰かがあなたのことを思ってくれています( ᵕᴗᵕ )
居なくていい人なんかいないんです*

少しでも前を向いてもらえるきっかけになることができたら幸いです。

脚本の久留里さん
演僕さん
スタッフの皆様
キャストの皆様
そして何より会場に足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました!
また皆さんに会えますように*

上安曇秋役 青山結実花

Twitter▷ @yumicandy1025

お手紙などの送り先 ˖⋆
▷ 〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2
グラディート汐留2F
ミライピクチャーズ 青山結実花 宛

Comments are closed.