中岫謙 「Girls Vocal Liveありがとうございました!!」



 みなさーん、こんばんはー
ぐっきーだよ!
 さてさてー、昨日はGirls Vocal Liveに出演させていただきましたよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
いっしょに楽しい時間を過ごしてくださった出演者・お客様、ありがとうございました。
昨日もすごく刺激を受けて、たくさん学ばせていただいたライブでしたよー
 トップバッターは、吉澤里美さん。
どこまでも届きそうな伸びやかな歌声でバラードやアップテンポの曲を聴かせてくれました。
アップテンポではいっしょに手を叩いて盛り上がり、バラードでは里美さんの歌声を体全体で感じながら感動していました。
 続いては、小鳥遊あやのさん。
ほんわかした歌声であやのさんワールドに連れて行ってくれました。
昨日のMCでは、バレンタインがどうしてできたのかとか、いろいろなお話を聞かせてくれて、なるほどなーって思いました。
あやのさんのオリジナル曲はどれも好きなんだけど、「君がくれたハピネス」が好きかなー♪( ´▽`)
 次は、白鳥翔子さん。
 日本の文化を愛するシンガーさん(間違っていたらごめんなさい)で、オリジナル曲のオケに和太鼓とかしゃくはちの音が使われていて、すごくかっこよかったなー
 続いて、いっしょに活動させていただいている祐華先輩!
祐華先輩の歌終えを聞くと、不思議と笑顔になっちゃうんです♪(´ε` )
オリジナル曲のバラードで会場を魅了したり、しょこたんさんの「空色デイズ」で会場全体を盛り上げてくれました。
MCでは、お客様としてきてくれていた声優のなおたんとか、僕にとって大切な点字ブロック(道路とか階段にあってほとんどが黄色い色で足で触ると立体的になっているもの)のことをお話ししてくれて、ものすごくありがたかったし、嬉しかったなー
 次は、白井愛子さん。
すごく暖かい歌声で会場を和ませてくれました。
愛子さんの歌声って絵本の読み聞かせのように言葉一つ一つを優しく届けてくれるんです。
だから歌詞がよくwかるし、曲に込められたメッセージもしっかり伝わってきます。
 続いて、柳下綾子先輩!
とにかくパワフルな歌声と、大人な歌詞が魅力的なのです。
お話しする声はほんわかしているのに、歌声はすごく強くて、かっこいいんです。
 そしてそしてー、一番最後は僕がパフォーマンスしちゃいました!!
今回は4曲でしたー
1:ジャズと笑顔の音(オリジナル曲でカラオケ)
2:夜空の向こう(スマップさんの楽曲でピアノ弾き語り)
3:センチメンタル(ひらいけんさんの楽曲でピアノだけの演奏)
4:Drive(自分で作ったバンド音源に合わせてエレキギターの演奏)
昨日は愛する彼女 Mちゃんが遊びに来てくれたんです。
なんだかいつもとは違う緊張をしちゃったけれど、やっぱり嬉しかった(^◇^;)
ライブって最高だね!!

そんなわけでライブを駆け足で振り替えて見ましたけど、雰囲気伝わったかな?
次回は四月の十五日
あきたいぬさんでお待ちしていまーす(*゚∀゚*)
 本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
 ミライピクチャーズ所属 中岫謙

Comments are closed.