青山結実花「12月の予定♩」


image1_5.JPG image2_3.JPG

こんばんは♩
ミライピクチャーズ所属の青山結実花です୨୧

遅くなってしまいましたが
12月のライブの予定をまとめました( ..)φ

よろしくお願いします⁽⁽ଘ(*ˊᵕˋ*)ଓ⁾⁾

◎10日(日) アイドル無限大まつり
*会場 秋葉原PLUMLIVESTAGE
*時間 16:00〜19:00頃を予定しています
この日はまた新しい曲をうたいます♩
そして&Mステージのチケットを
直接購入できるラストチャンスなので
お時間ある方は是非遊びに来てください˖⋆

◎18日(月) &Mステージ#102
*会場 渋谷Glad
*時間 OPEN 13:00 / START 13:15
*出演時間 13:41〜13:48
*ファンミーティング 15:36〜16:06
2ヶ月に1度しかない特別なイベントです˖⋆
いつもと違う私を見ていただけるように頑張ります♩

◎23日(土) TIIFクリスマスライブ
*会場 TSUTAYA O-nest
*時間 14:00〜18:00頃を予定しています
出演時間は未定ですが2回出番があります。
初めてのO-nestさん˖⋆
ドキドキですが精一杯頑張ります♩
クリスマス衣装楽しみにしていてね˖⋆

◎24日(日) アイドル無限大まつり
*会場 秋葉原PLUMLIVESTAGE
*時間 19:00〜22:00頃を予定しています
この日もクリスマス衣装です♩
楽しいライブになるように頑張ります♡

◎31日(日) イベント名未定
*会場 秋葉原PLUMLIVESTAGE
*時間 お昼から夕方までの時間を予定しています
2017年ラストライブなので
会いに来ていただけたら嬉しいです♩

出演時間など未定のものは
決まり次第ツイッターでお知らせしていきます。

よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )♩

.
.

* 3日のこと ♩*

3日はいつもお世話になっているPLUMさんで
佐藤いずみちゃん主催のATSUIFESTIVALでした!

この日はたくさんの方が
会いに来てくださってすごく嬉しかったです♡

みんなといっぱい盛り上がれて本当に楽しかったなあ(˶^_^˶)♩

全体の動員数は101名だったそうです(˶˙ô˙˶)♩

お越し下さったみなさん
ありがとうございました(˶^_^˶)♡

やっぱりステージから見える
みんなの笑顔はすごくパワーになります♪

来てくれてありがとう!楽しんでいってほしいな
っていう思いをいっぱい込めて歌いました(˶^_^˶)♩

そしてそして
プレゼントもありがとうございます( ᵕᴗᵕ )♡

来てくれるだけでもすごく嬉しいのに
私のことを考えて選んでくれたんだって思うと
本当に嬉しくてありがたいなって思います˖⋆

ありがとう(˶^_^˶)♡

.
.

今日の写真はね
ファンの方にいただいたメイド服を着てみたの(*´ω`*)♩

メイド服ってすごく可愛いけど
なかなか自分で着る勇気はなかったので嬉しいな♩

似合ってるかな、、?

でも私がメイドさんだったらきっと
全然仕事ができないだめだめメイドです(°_°)笑

10日のライブではもしかしたら
メイドさんな結実花に会えちゃうかも!

会いに来てくれたら嬉しいです(˶^_^˶)♡

ではでは、また更新します♪
おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )

結実花より

.
.

Twitter@yumicandy1025

お手紙などのお届け物は
こちらの宛先までお願い致します(*´︶`*)˖⋆

〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2
グラディート汐留2F
ミライピクチャーズ 青山結実花 宛て

Comments are closed.