P’s LIVE!


attachment00_3.jpg attachment01_3.jpg attachment02_3.jpg attachment03_2.jpg attachment04.jpg

P’s LIVE!無事に終了しました!!

会場のみなさん
本当に本当にありがとうございました♡

九九組の初めてのライブ出演が
横浜アリーナというとってもとっても
大きな会場でやらせてもらうことができて、
本当に夢のような1日でした、、!

私たちが初めてお披露目を
させていただいた横浜アリーナ。
私たちにとって特別な場所なので
ここでパフォーマンスできることは
感慨深いものがありました、、(;v;)

九九組を初めてみた方も
たくさんいたと思うんですけど、
みなさんの熱い声援が、ペンライトが!
とっても温かくて、力になりました!♪

ほんっっとうに楽しくて最高に熱くて
あっという間のステージだったなあ~!

え、もう最後の曲なの!?
まだ終わりたくない!って思った(;v;)

初めて見てくれたみなさんにも、
少しでも九九組いいなあ。舞台観たいなあ。
って思ってもらえたら嬉しいなあ。

そして九九組を応援してくれている
みなさんにも、もっと応援したい!って
思ってもらえてたらうれしいです(*^_^*)

そしてそして!!!!

ライブ中に発表がありましたが、
スタァライト九九組の
セカンドシングルが
3月7日にリリースされることが
決定しました~~!!!!!!!!!

う、、うれしいです(;v;)

会場で発表したとき、
みなさんも喜んでくださってたのが
すごく嬉しくて、じーんときてしまった(;v;)

タイトルは「スタァライトシアター」。

ライブでも盛り上がる
パーティーチューンとのこと!!

さらにさらに、1月の再演で
表題曲の「スタァライトシアター」を
初披露する予定です!!

わくわくがとまらないー(*^_^*)

今回は、伊藤彩沙ちゃんが
残念ながら出演できませんでした。

あやさの想いも背負って、
8人で全力でパフォーマンスしました!

9人分のパワー、届いたかな??

“私たち誰一人、欠けちゃいけない”

「願いは光になって」の歌詞が
昨日はいつも以上に歌っててグッときました。

私たちは、9人で舞台少女!

また、9人でこの場所に立てるように!!
これからも頑張るぞー(*^_^*)

次は1月の再演で
みなさんに会えるのを楽しみにしています♪

9人で最高な舞台をお届けするので
ぜひ、九九組に会いにきてください☺︎

よろしくお願いします(*^_^*)

みんなとパフォーマンスしていて、
ステージからの景色をみていて、
このメンバーの一員で本当に幸せだなあ、、
って改めてかみしめてました。

これからも、九九組のみんなと
素敵な景色をたくさん見たいです。

がんばる!!

これからもスタァライトを
よろしくお願いします!!(*^_^*)

本当に本当にありがとう!!♡

p.s.昨日いただいたお手紙とプレゼント
すべて受け取りました(*^_^*)

1つ1つ本当に大切です、、
いつもありがとうございます(;v;)

みなさんに恩返しできるよう、
これからももっともっとがんばるからね!

こんな私ですが、、
これからもよろしくおねがいします☺︎

ではでは。

Comments are closed.