中岫謙 「難しくてびっくりしちゃった!!」



 みなさーん、こんばんは。
ぐっきーだよ!
 さてさてー、今日はギターの練習しましたよー
えーっとー、練習したことをほめてもらいたくてブログ書いたんじゃないのです(^◇^;)
いつもはギターで歌の伴奏だけを演奏するんです。
レコーディングでメロディーを弾くときには、伴奏を録音した後に、それに合わせてメロディーを演奏しています。
だから2回録音することになりますね。
今日は、メロディーと伴奏をいっしょに弾いてみようっておもって試してみたんですよね。
だいだいだーいすきなプーさんの曲とか、きらきらぼしとか!
ピアノの動きとはまた違った右手と左手の動きをするんですよ。
頭では手の動き方が分かっているのに、肝心の手が言うことを聞いてくれないんです!
いやー、ギタリストさんすっごーい
プーさんの曲上手に弾けるようにがんばりまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
 ミライピクチャーズ所属 中岫謙

Comments are closed.