いざ、11月。


attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg

こんにちは(*^_^*)岩田陽葵です。

まず、とても遅くなっちゃったけど

10月7日の
レヴュースタァライト九九組
1stシングル「Star Divine」のリリースイベント。

会場にお越しくださったみなさん!
ニコ生を視聴してくださったみなさん!
応援してくださってたみなさん!
本当に本当にありがとうございました(^v^)

華恋ちゃんひかりちゃんクロちゃんと
一緒に参加させていただきました*

いかがでしたか??
わたしはすっごく楽しかったです☺︎!!

人生初めてのリリースイベント。
今まで、舞台挨拶などでみなさんの前で
お話させていただく機会は何度かあったけど、

ありのままの自分でいるというか、
みなさんに素の自分をみてもらう場って
いままであんまりなかったから
なんだか始まる前は緊張で
照れくさいような恥ずかしいような気分でした。

でもね、本当に楽しかったな!
エチュードにきらめき対決に、、笑
笑い過ぎて表情筋痛くなりました(^v^)

ライブも4人の特別バージョンで
お送りしました(*^_^*)
4人でも気持ちはいつも9人で♪

見守ってくださっていたみなさん
本当にありがとうございました!

これからももっともっと
いろんな自分を見せられるように
楽しんで勉強、勉強です☺︎

 
そして次みなさんにお会いできるのは
11月26日のP’s LIVE!ですね(*^_^*)

9月の舞台ぶりにみんなと
パフォーマンスができるので
とっても楽しみです♪

九九組みんなで
素敵なステージをお届けしますっ(*^_^*)

そして。

私たち九九組の「Star Divine」が
全国のカラオケで歌えるようになりました♪

とってもうれしいな、、!
自分たちの曲がカラオケで配信されるなんて
なんかすごく不思議な気持ち。

ぜひぜひみなさんも
カラオケでたくさん歌ってくださいね*

スタァライトしちゃいましょうっ☺︎
 

それからそれから。

ヒロインの小夜ちゃんを
演じさせていただいた
映画「くらわんか」のDVDが
発売中でございます。

特典映像も盛りだくさん!

七夕がお話のテーマになってますが
これからの季節にもぴったりな
人間味あふれるとても心暖かい作品なので
よかったらぜひ♪

昨年の夏の枚方ロケが懐かしいなあ。
暑かったなぁ。笑

もう11月ですね。
最近の夕焼け空がすごく綺麗で
あー、秋だなあ( ^ω^ )ってうれしくなります。

そんな先日はハロウィンでしたが♪

みなさんは仮装とかしましたか??

わたしはね、してなーい!笑

そもそもハロウィンのことをすっかり忘れて
久しぶりの友達と渋谷で
夜ご飯を食べる約束をしてたのです。笑

そしたら当日キャンパスで
仮装してる人たちを見かけて、
そこでようやく気づいたの。

あれ、、もしや、今日の渋谷って、
ものすごいやつ、、、(´⊙ω⊙`)

気付くの完全に遅しです。

まあ、でもいっか!ってなって
結局渋谷で待ち合わせしたのだけど

ニュースでしか見たことなかったけど
やっぱり例の渋谷はものすごかった(´⊙ω⊙`)笑

もうね、行きたいところに進めなくて
とりあえず流されるしかないかんじ!笑

警備員の方とかたくさん常備してるんだけど
なんか警官のコスプレとかもいて
しかもクオリティが中々高くて
もはやみんな本物に見えてしまうの。笑

とにかくみなさんクオリティが高かったなあ。
中でもおもしろかったのは
名探偵コナンの犯人の真っ黒のアイツ。笑
思わずギョッとしてしまいました。笑
あとなんかでっかい恐竜もいたなぁ。
謎の角が生えてる人もいたなぁ。
あれはなんだったのだろう???笑

なんかね、仮装してる方々を見てて
純粋に楽しかったんです(*^_^*)笑
よく、こんなの思いつくなぁ、、
って感心してしまった(°_°)

て、こんなに興奮してるの
わたしだけか(´⊙ω⊙`)??笑
とにかく、新しい世界を見たのです!きのうは。むふ

思えば今まで仮装って
あんまりやったことないです。

2年前の、事務所主催の&M Liveという
ステージで仮装して歌ったくらいかな、、??

ちなみに写真のは魔女の宅急便のキキちゃんです。

来年こそは、
なんかやってみようかな、、*
ふふっ楽しみだな( ̄v ̄)

そんなこんなであっという間に
次はクリスマスだもんね!!ひゃーっ

今年もあと2ヶ月かあ。
1年が本当に早すぎる、、!

スタァライト再演も
きっとあっという間に始まるんだろうなぁ。

それまでに自分自身を
もっともっと磨いていかないと。
お芝居も歌もダンスも殺陣も
全部さらにさらにパワーアップして
みなさんに作品をお届けするので
楽しみにしててくださいね!

わたしもすっごく楽しみ(*^_^*)

大学もね、卒業に向けて頑張ってるよー!
残りの学生生活もあと少しだから
貴重な時間を大事にしなきゃです。

1日1日を、大切に☺︎

ではでは(^ ^)

Comments are closed.