中岫謙 「バッグの中身!!」



 みなさーん、こんばんは( ^ω^ )
ぐっきーだよ!
 さてさてー、みなさんは常にバッグに入れておくものってありますか?
今日はぐっきーのバッグの中身を紹介しちゃうのです!!
いつも入っているものは
・イヤフォン
・ウェットティッシュ
・モバイルバッテリー
・お財布
・マスク
です(^O^☆♪
イヤフォンとモバイルバッテリーはiPhoneとかiPadをいじいじするのに必ず必要なんです。
それとか、眼が見えないとどうしてもいろいろなところを触らないといけないんです。だから手が汚れちゃうことがけっこうあるので、必ずウェットティッシュを持っているのです!

みなさんはバッグにどんなものを入れていますか?
 本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 ミライピクチャーズ所属 中岫謙

Comments are closed.