小柳津千里『思い出に浸る』


image1_16.JPG

こんばんは☆
MIRAI PICTURES Academy出身の小柳津千里です(*´∀`*)

最近の気温の変化に身体が追いつかないですます○| ̄|_笑

涼しくなってきたし、模様替えついでに衣替えもしたんです☆

だが、しかーーーーーーし!!!!!!!
急に暑い、、、なんでぇ(;_;)という感じですw

模様替えをしている時に小4かな?それぐらいから使っていた歴代の携帯たちを見つけたのです☆
その中に過去のダンスの練習動画やら、おふざけ動画やらが入っているんですけど、、、
久しぶりに見ると笑ってしまいますねwww
昔の映像って本当に面白いww
最近はその動画を見ながらベッドでごろごろするのが寝る前の恒例になっています!
去年のものですら何故か若く感じるwww

どんな動画やねん!!!と思った方はぜひ私のTwitterへ(笑)

去年の今頃の写メでばいばい(笑)

お手紙ご意見はこちらまで
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2グラディート汐留2Fミライ・アクターズ・プロモーション 小柳津千里宛て

Comments are closed.