始動。


image2.jpeg image3.jpeg

こんにちはこんばんは(^_^)

元谷百合奈です!

ついに今週から
生演奏ミュージカル『信長の野望-炎舞-』
始動致しました!!!!!

火曜日に顔合わせがあり
そのあとの懇親会で
出演者の皆さんと楽しい時間を過ごし
これから12月の本番に向けて
皆さんと素敵な作品にすべく
全力で駆け抜けます!!!!!

稽古開始早々に
時代劇の難しさを痛感しております。

時代劇って何度も見た事あるけど
メインどころばかり注目していて
周りの人たちの所作やその場での居かた
など知らないことが沢山あって…
分かっていてもできなかったり…

その時代に生きてきた人達のこと
もっともっと勉強して
頑張りたいと思います。

登場するかっこいい武将たちに
埋もれないよう
女子たちも頑張りますよ!!!!!

年内最後に、
皆さん観に来てくださいね(=゚ω゚)ノ

詳細です↓

生演奏ミュージカル
『信長の野望-炎舞-』

https://www.kennbu.com/nobunaga

◆日時
12月20日(水)~12月24日(日)
@シアター1010

◆出演回 (Bキャスト)
20日18:30
22日13:30
23日18:00

◆チケット
オーケストラ席 9.800円
S席 6.800円

予約⇒http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=41539&
※必ず【元谷百合奈】を選択して予約をお願いします。

応援よろしくお願い致します。

それではっ

ミライプロダクションLAB
元谷百合奈

お手紙などはこちらまで↓↓↓
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2
汐留シオサイト グラディート汐留2F

ミライプロダクションLAB
元谷百合奈 宛

Twitter⇒@yrn43

アメブロ⇒http://s.ameblo.jp/yrn43/

Comments are closed.