レヴュースタァライト。


attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg attachment04.jpg

こんにちは(*^_^*)岩田陽葵です。

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 

無事に全公演終了しました!!

会場まで足を運んでくださったみなさん
応援してくださったみなさん
関わってくださった全てのみなさん

本当に本当にありがとうございました♪

どうでしたか??

楽しんでいただけたでしょうか??

稽古がまだ始まる前、
トレーラーなどをみていて
みんな戦ってる~~なんて
なんとなーく思ってたけど、
始まってみると予想以上に
ハードな作品で、、!笑

初めてのミュージカル作品の現場は
本当にわたしにとって毎日が刺激的で、

最初は正直、
歌いながら踊って、殺陣もたくさんあって、
わたし、倒れないでやりきれるかな!?笑
なんて不安もありました。

でもね、そんな不安以上に、
毎日が本当に楽しかったです。
大好きなお芝居に歌、ダンス。
好きな気持ちがあれば
限界なんてないということに
改めて気づいた!笑

本番を迎えて、
みなさんからの温かい拍手に
ものすごくホッとしました。

舞台少女たちの情熱や葛藤、キラキラを
お届けできたかな?(*^_^*)

4月のブシロードライブでのお披露目から
本当に待ち遠しく思っていたのだけど
いざ始まると稽古から本番まで
あっっという間だったな(°_°)

この5公演、
みなさんのおかげで
本当に本当に幸せな時間でした(*´◒`*)

約1年前のオーディション、
絶対に合格したい!!って
強い気持ちで挑戦して、
合格の連絡を聞いたときは
夢のような気持ちでした。

あの頃の自分があったからこそ、
今この景色をみれてるんだ、、。
カーテンコールのとき、
この気持ちをいつも噛みしめながら
ステージに立ってました。

あの頃の自分にも感謝です(*^_^*)笑

2部も盛り上がってくれて
ありがとうございました(*^_^*)
ものすっごく楽しかったです!

公演を重ねるごとにみなさんの
声が大きくなっていったり、
ライトが揃っていったり、
盛り上がりが増していって、、、

みなさんも楽しんでくれてるのかな??
って嬉しくなりました(*´◒`*)

ステージからみえる
色んなカラーのライトが
本当に本当にきれいで
感動でした、、、
まひるちゃんカラーもみえて
すっごくうれしかったです(*^_^*)!

どの曲も本当に素敵な曲だって
胸を張って言えるので
これからももっともっと
盛り上がっていけたらいいな(*^_^*)

公演中にいただいたお手紙も
全部読みました!
本当にありがとうございますヽ(;v;)ノ
心がぽかぽかです。

Twitterのコメントや感想、
描いてくださったかわいいイラストなども
見させてもらっております(*^_^*)

みなさんいろんな所まで見てくださったり
考えてくれたりしてて、すごくうれしい(^ ^)

千秋楽を迎えたわけだけど
レヴュースタァライトは
まだまだ始まったばかり!

1月には再演もあるしね♪

さらにさらにパワーアップした作品を
お届けできるようにがんばるので
また劇場でお会いできるのを
楽しみにしています(*^_^*)

これからどうなっていくのか
私もものすごく楽しみだし

レヴュースタァライトがこれからも
たくさんの人に愛してもらえるように
九九組で力を合わせて頑張っていきます!

なのでみなさん
これからも温かく見守ってください(*´◒`*)

そしてそして!

11月26日(日)に横浜アリーナで開催される
「P’s LIVE!05 Go Love&Passion !! 」に
私たち九九組の出演が決まりました(*^_^*)!!

お披露目させていただいた
横浜アリーナにまた立てるなんて、、
しかも今回はパフォーマンスも
させてもらえるなんて、、、
本当にうれしいです!
と同時にあんな大きな会場に立てることに
すごくドキドキ、、、

ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょうね!
楽しみだー(╹◡╹)

写真は公演中の集合写真たち♪

九九組がこのメンバーで、
わたしも九九組の一員になれて、
本当に幸せです!

先生方も、アンサンブルのみなさんも
演出の児玉さんも
支えてくださるスタッフのみなさんも
みーんな温かくて大好きです!(*^_^*)

座組のみなさんへの愛は
止まらなくなってしまうので
とりあえずこの辺にしておきます。笑

ではでは(*^_^*)

いつものように長ーい
ブログになりましたが、、、笑
最後まで読んでくれてありがとうございます*

Twitter @haruki_iwata

ミライプロダクション所属
岩田陽葵

お手紙はこちらまで()
〒東京都港区東新橋
汐留シオサイトグラディード汐留2F
ミライプロダクション   
岩田陽葵宛て

Comments are closed.