舞台!


image1_28.JPG image2_10.JPG image3_5.JPG

こんにちはこんばんは(^_^)

元谷百合奈です♫

お久しぶりの更新でごめんなさい(..)

只今9月の舞台に向けて
絶賛稽古に奮闘中です!!!!!

なんと!
憧れだった池袋芸術劇場の舞台に
立たせていただきます。

そしてこの間受けた
オーディションが無事に通り
年末も舞台が決まりました\(^o^)/

下半期、大好きなお芝居が
たくさんできて嬉しいです(^ω^)

とりあえず、今は9月の舞台!
笑えて泣けてホッコリする
とても素敵な作品ですので
是非沢山の方に観て頂きたいです。

応援よろしくお願いします。

詳細です↓↓↓↓↓

劇団暴創族10周年記念
『振り子時計物語』

舞台は瀬戸内海に浮かぶ小さな島「遠ノ島」

幼い頃、母と別れたこの島に、20年ぶりに訪れた知里
昔と変わらない風景と懐かしい島の人々
そして、思い出の柱時計

この時計との出会いが20年前、語られなかったあの日の真実とへと導いていく・・・

暴創族第一回公演で上演した
ハートフルタイムスリップストーリー

◆日時
9月 6日(水) 19:00
9月 8日(金) 14:00
9月 9日(土) 19:00
9月10日(日) 12:00

◆劇場
池袋芸術劇場シアターウエスト

◆チケット
一般
前売り 4.800円 /当日 5.300円

高校生以下
前売り 3.500円 /当日 4.000円

(全席指定席)

予約はコチラ⇒http://ticket.corich.jp/apply/84733/016/

皆さんの応援の力が必要です。
よろしくお願いします。

それではっ

ミライプロダクションLAB
元谷百合奈

お手紙などはこちらまで↓↓↓
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2
汐留シオサイト グラディート汐留2F

ミライプロダクションLAB
元谷百合奈 宛

Twitter⇒@yrn43

アメブロ⇒http://s.ameblo.jp/yrn43/

Comments are closed.