始まりました。


attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg

こんばんは!岩田陽葵です。

先日の、
「聖翔音楽学園 放送局 Vol.1」
見てくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました♡

トークにはまだまだ慣れなくて
本番前から緊張が止まらなかったけど、、、
すっごくすっごく楽しかったです(*^_^*)

そしてそして!
なんといっても新情報が盛りだくさん!!

まず!

1月に再演が決定しました!やったー!!!

「少女☆歌劇 レヴュースタァライト ―The LIVE―」#1 revival

2018年1月6日~8日

すっごくうれしいです(*’▽’*)

9月公演観に行けないー(;_;)て方も、
1月公演があるのでぜひ観にきてくださいね!

まずはね、9月公演を頑張らねばです(*^_^*)

そしてそして

1stシングル「プロローグ-Star Dvine-」
9月20日(水)に発売決定です!

舞台の直前ですね(°_°)*
全員曲が全3曲収録されてるので
ぜひ公演までにゲットして
たくさん聴いてきてくださいね(*^_^*)
はやく聞いてもらいたいなぁ。

特典として来年1月の
舞台再演チケット最速先行販売申込券も
封入されているそうですよ~!

ちなみに、私たち9人は
聖翔音楽学園の99期生なので
九九組(くくぐみ)なのだそうです*
みなさん覚えてくださいね(*^_^*)

まだまだありますよ~(^ ^)笑

限定シングル「プリンシパル-Fancy You-」
9月22日(金)発売決定!

こちらは、公演でも披露予定の、
ユニット曲が収録されています。

公演、ライブ会場、通販サイト「きゃにめ」
でのみ発売されます。
どんなユニット曲なのかお楽しみに!

そして、9月公演でのグッズ情報も
公開されましたね(*^_^*)

Tシャツにマフラータオル、
9色に光るスタァライトブレード、
クリアファイル、ブロマイドセット、
アニメverとキャストver全18種類の缶バッチ!

わ、わたしもほしい、、(゚Д゚)!♡

これらの詳しい情報は、
レヴュースタァライトの
公式HPをぜひチェックしてください~!

http://revuestarlight.com/news/188/

稽古もいよいよ始まりました!
毎日とにかく必死です、、!

顔合わせのときに、
キャストのみなさんと
たくさんのスタッフの方々の
この作品への熱い想いを聞いて、
改めてこの作品に携われる幸せと
何よりも気合いがびしびしとみなぎってきました!

本当にこの作品には
たくさんの方々が関わっているのです。

その一員として、
露崎まひるとして、

この作品をたくさんの方に
愛してもらえるように
一生懸命頑張ります!(*^_^*)

ミュージカルは初めてで、
お芝居はもちろん、歌に踊りに殺陣に、
やることが本当にたくさん!

だけど、毎日とっても刺激的で本当に楽しいです。
ドキドキとワクワクの連続です!!

全身全霊で、毎日いっぱい吸収して。

楽しみにしてくれているみなさんの期待を
ぐーんと越えられるような作品にしてみせます!

なので、楽しみにしててくださいね( ̄v ̄)♡

ではでは!

明日もがんばるぞ~~~~

写真は、九九組のみんな♡
みんな明るくて優しくて
とっても温かいカンパニーです。
このメンバーで頑張ります(*^_^*)!!

Comments are closed.