★第2回本放送ありがとうございました


image1_19.JPG image2.PNG image3_3.JPG image4_2.JPG

みなさん
おはようございます(^ ^)

ミライプロダクション兵藤美帆です*

.

.

お盆の休日。
みんな今日はなにをするのかな(^ ^)

.

.

昨夜、
【よしもとドラマ部in生テレ
金の卵オーディション】

第2回本放送でした。

ご覧いただいたみなさま
ありがとうございました!

まず、第2回本放送では
人数が半分以下に絞られた中、
出演できたこと、嬉しく思います。

.

.

基本的にマイナスな感情を表に出さない私ですが最近はなんだか頭と心のチェーン調整が上手くいかなくなっていた自分がいて、みなさんを不安な気持ちにさせてしまったこともあると思います。ごめんなさい。

.

.

”人の心を動かし、
人の毎日の活力となれる女優”

というのを私の
《理想の女優像》として掲げているのに
これじゃいけませんね!汗汗

.

.

一旦感情の解放をし、
気持ちの整理をしたことで、
考え方もだいぶ変わりました。

まず、

.

第1回の放送も
第2回の放送も

☆即興芝居で
主演女優賞をいただくことができて

2回の放送に渡って

☆MVPまであと一歩!

そして、

.

.

1stシーズンの結果、
1位ではなく3位だったこと。

.

.

全てチャンスだと思っています。

そう思えました。

昨日、ようやく。

時間をかけて、そう思うことができました。

.

.

チャンスはたくさん掴んだ。

チャンスはたくさんある。

みんながたくさんチャンスをくれた。

みんながいっぱい元気と勇気をくれた。

だから私は大丈夫!(*^_^*)

もう、下は向かない!

自分らしく!

.

.

「ポジティブみぽちはどこいった~!!!」

「みぽちてぃぶじゃなかったんか~!!!」

って、言われないようにね!(^^)

.

.

やれることはやる。

自分一人ではないから。

.

.

すっごく真剣に
わたしのことを考えて
長文メールを送ってくれる
親友がいる。

.

.

「みぽちなら大丈夫!」
って励ましてくれる仲間がいる。

.

.

ただ、「頑張れ。」って、
その言葉だけでなんでも出来そうな
勇気を与えてくれる家族がいる。

.

.

.

そして、いつも側で寄り添って
応援してくれる、笑顔をくれる
ファンのみんながいる。

.

.

誰一人として欠けてはならない。

私にとって大切な存在。

.

.

感謝の気持ちを忘れずに。

.

.

今日から2ndシーズン始まりました!

ヒロインになるよ!

ヒロインになることは
最後まで絶対に諦めないよ!

みんなと一緒に。

最後まで突き進みます!
応援宜しくお願い致します!

.

.

▷兵藤美帆個人配信ページ

https://namatv.jp/program/8572

▷番組概要

https://namatv.jp/stg/28

.

.

ーミライプロダクション所属兵藤美帆ー

*Twitter @Miho_Hyodo
*AmebaBlog

http://s.ameblo.jp/hphpmpp

*Instagram @pochi_gram323

☆お手紙、お届け物は
こちらまでお願いします☆

〒105ー0021
東京都港区東新橋2ー18ー2
グラディート汐留2F
ミライプロダクション兵藤美帆宛て

Comments are closed.