8月。


attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg

こんにちは(*^_^*)岩田陽葵です。

お久しぶりの更新になってしまいました orz

Twitterではお知らせしたけど
ブログでも改めて(*^_^*)

明日(もう今日だ!笑)、
8月11日の23時~
レヴュースタァライトの生配信番組
「聖翔音楽学園 放送局 Vol.1」
に出演させていただきます。

*配信URL

・FRESH!  

https://freshlive.tv/bushiroad/138599

・ニコニコ生放送  

http://ch.nicovideo.jp/ch275

詳細はこちらです。

http://revuestarlight.com/news/148/

生配信です。どきどき、、、

記念すべき第1回目です(*^_^*)
そしてそして、新情報も、、??

みなさん絶対にチェックしてくださいね!
お見逃しなく(*^_^*)

気付いたらもうあっという間に8月ですが

学生のみなさんはテストももう終わって
夏休みかな??満喫してますか??

お勤めの皆さんは暑い中
毎日おつかれさまです☺︎

わたしもテストとレポートも
無事に終わったよ~~!!(;▽;)
ほっと一安心、、、

最近のわたしはというと、

猫カフェに行ったり、、

大好きなスヌーピーミュージアムに行ったり、、

、、どうやら癒しを求めていたみたいです☺︎笑

 

あとちょっぴりお買い物もできたり
舞台観劇したり☺︎

先日観劇した

「鎌塚氏、腹におさめる」

キャラクターがみーんな愛らしくて、
サスペンスなのにどこか力が抜けていて
終始笑っちゃうような癖になる感覚でした。

お芝居の緩急や絶妙な間の取り方とか
テンポの良い会話とかボケやツッコミも
1つ1つのセリフや動作やさりげない仕草
全てが出演者のみなさんに魅了されて、、!

わたしもいつか
こんな作品に出演できるようになりたいっ

お知り合いの
主演の三宅弘城さんと二階堂ふみちゃんが
とってもとっても素敵でした。☺︎

学生最後の夏休み、、
短かかったけど満喫できました(*^_^*)

今年の夏はスタァライト一色です☺︎

暑さに負けないように体力つけて
がんばるよー!!
今日も体力つけるために
美容院のあと焼肉を食してきたよ(*^_^*)笑

心機一転、稽古のために
新しいシューズも購入したり、、*

レヴュースタァライト、
楽しみにしててね(*^_^*)

ではでは。

Twitter @haruki_iwata

ミライプロダクション所属
岩田陽葵

お手紙はこちらまで()
〒東京都港区東新橋
汐留シオサイトグラディード汐留2F
ミライプロダクション   
岩田陽葵宛て

Comments are closed.