中岫謙 「夏に聞くのもいいね!!」



 みなさーん、こんばんは(^O^☆♪
ぐっきーだよ!
 さてさてー、今は夏だけど、12月にゴスペルで歌うクリスマスソングをアレンジしてるんよー
暑い季節にクリスマスソングをばんばん聞いて、ピアノ弾きながら歌ったり、ソプラノ・メゾ・アルト・バスのパートを考えてるんだ。
それをmidi(音楽作成ソフトで読む楽譜)にして、グループラインに流すっていう作業をここ毎日やっているよー(^_^;)
僕のお誕生日は一二月十日なんだけど、そのせいか1年中クリスマスソングをききたくなっちゃうんだよねー(^^;;
だけど、クリスマスソングはたくさんあって、どれも素敵な曲ばっかりだからまーいっか!!
みなさんはどんなクリスマスソングが好きですか?
ぼくはねー!中岫謙さんの「Christmas」が好きです♪( ´θ`)
 本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
 ミライアクターズプロモーション所属 中岫謙

Comments are closed.