中岫謙 「自分の歌声はミックスしているけれど!!」



 みなさーん、こんばんは♪(´ε` )
ぐっきーだよ!
 さてさてー、フレンドリーにブログを書くシリーズ!しばらく続けてみるね( ✌︎’ω’)✌︎
 今日は大学時代のクラスメイト数人でカラオケに行ってきたよー
僕が食べ物とか飲み物を取りまとめて電話で注文したり、一人一人の歌声に合わせてカラオケとかマイクの音量を調節したんだ!!
クラスメイトたちの歌声を聴きながら「どうしたらオケに馴染むかな」とか、「この曲はバラードだからエコーを強くした方がいいかな」とか考えて、いろーんなスイッチをくるくる回して調節してみたよー( ͡° ͜ʖ ͡°)
みんなすごく喜んでくれて嬉しかったし、楽しそうに歌ってた!!
PAノお勉強もっとしてみようかな(^_^;)
 本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
 ミライアクターズプロモーション所属 中岫謙

Comments are closed.