小柳津千里『Hot Summer』


image1_24.JPG

こんばんは☆
MIRAI PICTURES Academy出身の小柳津千里です(*´∀`*)

なかなか更新出来ずすみません(;_;)
ちょっとバタバタしておりました。。。

さぁさぁ今年の夏は!!!いや、今年の夏も忙しくさせていただいております!!!

まずはこちら!!!
8/31(木)TOKYOプレミアファッションショー
ダンサーとして出演が決まりました☆
去年も出演させていただきましたが、去年とはメンバーも違うのでダンスのジャンルも変わってくるのでは?!

そして2つめ!!!!
9/20(水)-9/23(土)「ピーターパン月蝕版」の出演が決まりました☆
約1年ぶりの月蝕歌劇団です!!!
今回は演出家さんからお声を掛けていただき出演が決まりました!!!
まだ役は決まっていませんが、ピーターパンというだけで、ワクワク( ´͈ ᵕ `͈ )

後輩の公演の振付やら、稽古やらタイトスケジュールですが、この夏乗り越えてみせます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お手紙ご意見はこちらまで
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2グラディート汐留2Fミライ・アクターズ・プロモーション 小柳津千里宛て

Comments are closed.