イベント盛り沢山、夏


image1_21.JPG image2_16.JPG

みなさんこんばんは(^ ^)

ミライプロダクション兵藤美帆です*

.

この頃
夜になっても暑い日がやってきましたね、

夏だー!夏がきたー!!
という気持ちです毎日。

夏、大好きです。
春が1番好きですが
夏は続いて好きです。

.

.

この夏、色んなことします。

色んなことに挑戦します。

事務所としても、私としましても、
イベント盛り沢山です。

.

ミライピクチャーズアカデミーのHPや
Twitterに、
イベント情報の掲載がありますので、
チェックして頂きたいと思います(^ ^)

そして
この夏の兵藤美帆の成長を
楽しみにしていてくれたら嬉しいです(*^_^*)

よろしくお願い致します。

.

.

昨日は、

この仕事に出会えてよかったと
改めて思えた、そんな日でした。

.

これからもずっとずっと
お芝居を続けていきたい。

もっともっとお芝居したいもん、

もっともっと
お芝居してる姿撮って欲しいもん、

.

.

目指すところがある限り。

挑戦あるのみ。

.

ミライプロダクション所属兵藤美帆

★Twitter @Miho_Hyodo
★AmebaBlog

http://s.ameblo.jp/hphpmpp

★Instagram @pochi_gram323

*お手紙、お届け物は
こちらまでお願いします*

〒105ー0021
東京都港区東新橋2ー18ー2
グラディート汐留2F
ミライプロダクション兵藤美帆宛

Comments are closed.