七夕。


attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg

こんにちは(*^_^*)岩田陽葵です。

昨日は1年に一度の七夕でしたね。

空では彦星と織姫は
無事に会えたのかなぁ、、?

そんな昨日は
「くらわんか!~天の川に夢を乗せて~」の
七夕イベントでした(*^_^*)

平日にも関わらず、
会場までお越しくださったみなさん
本当にありがとうございました*

楽しんでいただけましたか??

七夕ということで
浴衣を着させていただきました*

 

くらわんかは、物語の中で
七夕がテーマになっているのですが

そんな七夕の日に上映ができて、
イベントまでさせてもらえて、
とても素敵なことだなあと
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

時間が足りなくなるほどいろんなお話ができて
私自身すっごく楽しかったです(*^_^*)

役作りの話や、
映画の撮影の裏側の話など
深い話までできたり、、!

普段みなさんの前でこういうお話を
することってなかなかないですし、
青木さんと難波プロデューサーと
お芝居に対して深いお話までできて
すごく貴重な時間でした(*^_^*)

みなさんの質問にお答えしたり、
じゃんけん大会したり、
まさかの寸劇(?笑)まで!笑

みなさんが温かく
見守ってくださっているのが
こちら側にもすごく伝わってきて、、、

すごくアットホームで
みなさんを身近に感じられて、
こういうイベントは初めてだったので
本当に本当に嬉しくて楽しかったです。

笑いの絶えないあっという間の
1時間でしたね(*^_^*)

もっともっと、話してたかったなあ。(*^_^*)笑
すっごく楽しかった*

昨日で東京での上映は終わってしまいましたが
1週間、たくさんの方に作品を観ていただけて
本当に本当に幸せでした。
ありがとうございました。

少しでも、みなさんの心の中に
この作品が生き続けてくれたら嬉しいです。

8月1日には作品の舞台、枚方市で
上映イベントがあるので
まだまだよろしくお願いします!(*^_^*)

現地の方々の感想というのも
とても気になるなあ(^ ^)

そして、会場にあった短冊に
私もお願いごとを書かせていただきました☺︎

青木さんのお願いに比べて
わたしのお願いといったら、、、(^◇^;)笑 トホホ

みなさんのお願いも、
どうか叶いますように。(ー人ー)

改めて、
みなさん本当に本当にありがとうございました!

ではでは(*^_^*)

P.S.後ろの帯がね、お花みたいになってて
かわいかったんですよ(*^_^*)♡
お気に入り。

Twitter @haruki_iwata

ミライプロダクション所属
岩田陽葵

お手紙はこちらまで()
〒東京都港区東新橋
汐留シオサイトグラディード汐留2F
ミライプロダクション   
岩田陽葵宛て

Comments are closed.