MVに出演しましたー


image1_10.JPG

どうもー

とっきーですー

先日撮影に参加させていただいたMVが公開されたのでおしらせしますー^ ^

brian the sun さんの
『隼』という曲のミュージックビデオに出演させていただきました!

みんなでわちゃわちゃ楽しく踊りましたよー

ペアダンスみたいな感じでリフトしたりと
いろいろやりましたー

夏の暑さも吹き飛ぶ明るく軽快な楽しい曲なので是非MV観て聞いてみてくださいね(^^)

こちらのブログ
リンクが貼れないのでMVのタイトル貼りますね。。。

「Brian the Sun 『隼』Music Video(Short ver.)」

コピしてペッってして下さいm(_ _)m

写真はガッチリ七三分けですーーMVでも着てるシャツなので一応ぼかしました。。が。。私物なのでいつか普通に登場するかもしれませんね。

では( ̄^ ̄)ゞ

ミライプロダクション
田内 季宇

もし…もしありましたら、、

お手紙などはこちらへ!

宝物にしますー!!


〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2
汐留シオサイト グラディード汐留2F

ミライプロダクション
田内 季宇 宛

Comments are closed.