&M Special Super LIVE vol.5


image1_54.JPG

こんにちはこんばんは(^_^)

元谷百合奈です!

昨日は、
&M Special Super LIVE vol.5
に出演しました!!!!

お越し下さった皆さん
盛り上げて下さった皆さん
ありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか?

今回でこのLIVEに出演するのは3度目。
私らしいステージにしたくて
1曲目はダンスナンバー
2曲目はみんなと踊れる曲を
3曲目はお馴染みのFollow me
と私なりに考えて作りました。

そして今回は初めての個人物販も行って
オリジナルブロマイドに2ショットチェキ
とチャレンジしてみたのですが、
多くの方に手にとっていただけて
本当に嬉しかったです(^ω^)

物販中は7月の舞台のことや
LIVEの感想を直接聞けて、
久しぶりの方ややっとお会いできた方と
色んな方とお話しできて
すごくすごくパワーをもらいました!!!
本当にありがとう。

皆さんがいるから頑張れる。
今回のLIVEでまた改めて実感しました。

昨日までLIVEのことに舞台のことと
頭の中がいっぱいいっぱいだったけど、
今日から気持ちを切り替えて
7月の舞台のことだけ考えて
本番まで走り抜けます!

7月の舞台の応援もよろしくお願いします。

チケット予約⇒http://ticket.corich.jp/apply/83745/131/

それではっ

ミライプロダクションLAB
元谷百合奈

お手紙などはこちらまで↓↓↓
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2
汐留シオサイト グラディート汐留2F

ミライアクターズプロモーション
元谷百合奈 宛

Twitter⇒@yrn43

アメブロ⇒http://s.ameblo.jp/yrn43/

Comments are closed.