くらわんか!


attachment00_4.jpg attachment01_2.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg

こんにちは(^ ^)岩田陽葵です。

先日、6月16日の
「くらわんか!」先行完成披露上映会
ご来場くださったみなさん
本当に本当にありがとうございました!

いかがでしたか(^ ^)?

昨年の夏ごろ、
共演者、スタッフ、監督のみなさんと
気持ちを1つに一生懸命撮影した作品が
こうしてようやくみなさんにお届けする
ことができて、とても嬉しく思っています。

どの回もたくさんの方にご来場いただけて
感謝の気持ちでいっぱいです。

全ての回にきてくださった方々も
いらっしゃるみたいで、、、ヽ(;▽;)ノ
本当にありがとうございます。

もちろん、どれか1部にでも
来てくださったみなさんも
本当にありがとうございます(*^_^*)

わたしは3部全ての回に
登壇させていただきました。

舞台挨拶は、
とてもとても緊張しました、、!

特に最後の回では
記者の方々にもお越しいただき、
大先輩の方々と一緒に登壇させて頂いたので
緊張して緊張して、、、
舞台袖でひたすら手のひらに人って
書いて飲み込んでいました。(°_°)笑

楽しんでいただけましたか??

 

ヒロインの役をいただいて、
正直、わたしに務まるだろうか、、と
プレッシャーや不安もたくさんありました。

だけどそんな気持ちでいては失礼なので
ヒロインとかそういうことは意識せずに、
この作品を作る人として全力で
撮影に臨ませてもらいました。

上演前も本当に不安と楽しみと
ドキドキで仕方なかったんですけど、、、

上映後、感動しました!涙が出ました。
人との繋がりを大切にしようって思えました!
など、、
いろんな方から温かいお言葉を
たくさんたくさん頂いて、
本当にこの作品に小夜として携われて
良かったなって心から思えました。

誰かのことを真っすぐに想う気持ちは
自分に何倍もの勇気を与えてくれる、
周りの人たちをも巻き込むこともできる。

小夜ちゃんやこの作品に携わって
わたし自身すごく背中を押してもらったように思います。

この映画を観てくださったみなさんにも
何か思いが届いていたら嬉しいです!

7月1日~7日
渋谷のユーロライブにて公開です。

8月1日には枚方でも上映されます!

そしてそして。
7月1日の舞台挨拶、
7日の七夕イベントに
出演させていただくことになりました!

みなさんぜひぜひ会場に観にきてください♪

劇場公開のスケジュールは

http://www.mirai-pictures-japan.jp/topics/3961

公式ページをご覧ください(^ ^)

たくさんの方に観てもらえますように、、*

よろしくお願いします!

 

尊敬する方々とご一緒できて
ものすごく刺激をもらい、
学ぶことがたくさんありました。
幸せな環境の中でお芝居させてもらいました。
私も、負けていられないなって思えました。

完成した映画を観ても舞台挨拶を終えても
やっぱり反省や課題はたくさん出てくるけど
すべてその時の全力でやってきたつもりです。

しっかり自分の中で受け止めて
これからも前に前に向かって
頑張っていきます☺︎

ではでは。

写真は一緒に登壇した共演者のみなさん、石川監督、神品さんと(^ ^)

Twitter @haruki_iwata

ミライプロダクション所属
岩田陽葵

お手紙はこちらまで()
〒東京都港区東新橋
汐留シオサイトグラディード汐留2F
ミライプロダクション   
岩田陽葵宛て

Comments are closed.