中岫謙 「触ってわかるプレゼント!!」



 みなさん、こんばんは。
ぐっきーだよ!
 さてさてー、歌声カフェのときにたくさんのプレゼントをいただきました。
ありがとうございまーす( ^∀^)
それらのプレゼントは、どれも触ってすぐにわかるものでした。
一つ目のプレゼントは、ぐみが入っている缶のふたがでこぼこしていて、プーさんの顔の形になっているんです。
二つ目のプレゼントは、クッキーが入っている布の入れ物のふたがでこぼこしていて、やっぱりプーさんの顔の形になっているんです。
だーいすきなプーさんがたくさんで嬉しいなー(^O^☆♪
三つ目のプレゼントは、フェルトを切って、手作りで作ってくれたマカロンのストラップです( ͡° ͜ʖ ͡°)
小さなお友達が、「けんくんが触ってわかるように」って一生懸命作ってくれたんですよー
Aちゃん、Mちゃん、ありがとうね♪( ´θ`)
これからもたくさんたくさんアーティスト活動がんばりまーす!
 本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
 ミライアクターズプロモーション所属 中岫謙

Comments are closed.