ランニング5週目〜


image1_25.JPG

どうもー

とっきーですー(σ・∀・)σ

朝ランニング5週目のまとめですー!

最近ランニングのブログだけな気がしますがー(´ー`)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

5週目(5/29〜6/4)

今度こそ3回走りましたよv(^-^)v

(前回値)
走行回数 3回(2回)
総距離 21.49km(13.87km)
総消費カロリー1,471(892)

ふむふむ。

ま、ちょい盛り返したよねv(^-^)v

なんか2個前くらいのブログで

なわとびに関して触れたんですけれどもー

…触れたかな?

調べてると縄がないなわとびなるものがあるらしくて…気になっています。。(・ω・)/
なわがないと、なわを飛ばないじゃないですか…それは果たしてなわとびなのかな…気になっています(・∀・)

なんで縄がないのか!

・引っかかって止まるとぬぁあ!ってなる
・場所が、ねぇ?
・俺にはみえる…俺には見えるぞ…そう…光り輝く縄がなぁ!!
・……雨は嫌いだ。

厨二っぽく?紹介してみました笑
3つ目はただの勢いですね。

名付けるならインビジブルロープですかね…
あぁ厨二力が足りない(°_°)

気になりつつ購入に迷っているところですねー笑

さてさて話は変わりますけど
映画 忍びの国が7月に公開ということでワクワクしておりますv(^-^)v
元の小説が好きだったのでもう一度読み直しておこうかなーと思ってたり✨
それに最近映画に浸かってないなーというところなので映画観に行こうかな(´ー`)

写真は突然ですがこの間受けに行ったバレエ後の扇風機との楽しそうな時間。。

ああ 星が輝いてますね(´ー`)

では( ̄^ ̄)ゞ

ミライプロダクション
田内 季宇

もし…もしありましたら、、

お手紙などはこちらへ!

宝物にしますー!!


〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2
汐留シオサイト グラディード汐留2F

ミライプロダクション
田内 季宇 宛

Comments are closed.