癒し。


attachment00_5.jpg attachment01_5.jpg attachment02_4.jpg attachment03_3.jpg

京都に行ってきました(*^_^*)

京都はね、本当に大好き。

心に癒しがほしいとき、
何か1つ終えてリフレッシュしたいとき、、
なんだかものすごく行きたくなります。
パワースポットみたいなかんじ(*^_^*)

中でも好きな鴨川。

川沿いをひたすら歩いたり、
ぼーっと座ってるだけで癒されます。 

天気のいいお昼間に歩くのもいいけど、
夜になると明かりが灯って昼とはまた違った
落ち着きがあっていいですよね(*^_^*)

通学路にこんな道があったらよかったなあ、、
なんて思います。笑

それに、京都は私の好きな小説やアニメの
舞台にもよくなったりするので
聖地巡りをするのも
楽しみの1つだったりします(^ ^)
(ぼくは明日、昨日の君とデートするとか、
コナンとか、四畳半神話大系とかとか、、、)

また、すぐ行きたいなあ。

そのときはまた少し大きくなった
わたしでいれますように(*^_^*)

いろんな景色を見て、自然に囲まれて
たくさんパワーをもらってきたので
さらにさらにがんばります。

みなさんもそういった
個人的パワースポットとかありますか?(*^_^*)

ではでは☺︎

Twitter @haruki_iwata

ミライプロダクション所属
岩田陽葵

お手紙はこちらまで()
〒東京都港区東新橋
汐留シオサイトグラディード汐留2F
ミライプロダクション   
岩田陽葵宛て

Comments are closed.