酢谷有紀子 オーディション☆


selfiecamera_2017-04-21-13-1.jpg

こんばんは!!

ミライアクターズプロモーション所属
酢谷有紀子です♪

今日は朝からオーディション、そしてレッスンでした(*^^*)

事務所で作ってる映画のオーディション!
先週は主題歌、そして今日は出演者!

2つの役をやったんですが、ちゃんとキャラクターの
違いを見せれたのでよかったです(^-^)

でもまだまだ、歌もまだまだ。
全然ダメだなって思い知らさせる毎日。

変わらないと、これから。

そんな思いのままレッスンへ。

新しいクラスになってから初めてのレッスン。
みんなの演技のうまさに衝撃を受けました。
私ってこんなにできてなかったんだって思いました。

課題がたくさん見つかった1日。
素敵な1日でした☆*。

よし、がんばろう!!

課題が見つかる=成長できる

頑張りますよ〜(*´ω`*)♪

ファンレターなどはこちらまで!
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2
ミライピクチャーズアカデミー
酢谷有紀子宛まで

Comments are closed.