&M Stage #100。


attachment00_3.jpg attachment01_3.jpg attachment02_3.jpg attachment03_3.jpg

おはようございます☺︎

昨日は事務所主催の&M Stage#100にて
トークショー出演させていただきました!

1部と2部、どちらも
たくさんの方にご来場いただきました。
みなさん本当にありがとうございました!

記念すべき100回目に相応しい
ライブになったんじゃないかな、、
と思います*

昨日の衣装は大好きな黄色で☺︎

いかがでしたか?
楽しんでもらえましたか??

短い時間でしたが
わたしはすっごく楽しかったです☺︎
温かいみなさま、
本当にありがとうございました(*^_^*)

改めて、昨日のライブは、
100回分もの積み重ねがあっての
ものなんだなあと、、。

トークショーでも話したけど
何か1つのものを続けるって
本当に簡単なことじゃない。

今まで&Mを支えてくださっている
事務所の方々やスタッフさん、
そして何よりも
いつも温かく見守ってくださってる
お客さまがいてこそです。

これからも、
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

写真は一緒にトークショーに出演した
市來玲奈ちゃん、
佐野真白くん、
田内季宇さんと(*^_^*)

事務所のみんながそれぞれ頑張ってる姿に
わたしもいつもたくさん刺激をもらってます。

わたしもこれからもますます
がんばっていきます☺︎

終演後にお見送りもさせていただいて
たくさんの方がきてくれて
ありがとうございました(*^_^*)

頂いたプレゼントやお手紙も、
大切にします。ありがとう。

撮っていただいた写真や動画、
もしよかったら見せてくださいね(*^_^*)

ご来場くださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました!

それから先日は、
昨年に愛、あるいは哀、それは相。で
お世話になったTOKYOハンバーグさんの
舞台「KUDAN」を観劇してきました(^ ^)

TOKYOハンバーグさんの作品はいつも、
きれいごととかは一切なくて
決して目をそらしてはいけない
実際に起こっている現実を
ストレートに観客に訴えてきます。

東日本大震災で被曝した牛たちが
殺処分されているという現状。

人間目線だけではなくて
牛目線でも物語が描かれていて
すごく斬新というか、より一層
現実を突きつけられるような感覚でした。

今回も、観ていて何度も
胸がしめつけられました。

そして、出演者の方々一人一人が
本当にすばらしくて
終始目が離せませんでした。

この作品にこの言葉を
使っていいのか分からないけど、
お芝居も、演出も音響も照明も
本当に美しかったです。

愛哀相。でご一緒したみなさんも
出演されてて、1年ぶりの再会でした☺︎
うれしかったなあ(*^_^*)

もうあれから1年たつのか!
愛哀相。は、私にとっていろんな意味で
やっぱり忘れられない作品です。

あれからどれだけ進めてるのかな。
きっと進めてるさ!ははは☺︎笑

今日は朝からドキドキです。いってきまする。

今週も1週間がんばりましょうね。
ではでは(^ ^)

Twitter @haruki_iwata

ミライプロダクション所属
岩田陽葵

お手紙はこちらまで()
〒東京都港区東新橋
汐留シオサイトグラディード汐留2F
ミライプロダクション   
岩田陽葵宛て

Comments are closed.