はじめまして(^^)♡


image1_8.JPG

みなさん、はじめまして。
市來玲奈です(^^)

乃木坂46を卒業し、今は大学生活を送りながら、演技や歌を学んでいます(^^)

そこで突然ですがお知らせがあります!

映画「サンタクロースズ」に出演します(((o(*゚▽゚*)o)))

去年秋に開催されたオーディションでヒロインに選んで頂きました!
私にとって初めての映画作品です(^^)
撮影は無事にクランクアップしました♡

撮影でのエピソードなど、また改めて詳しく書きたいと思います(^^)

クランクアップの写真♡
お世話になった長谷巌一郎監督と共演者の島田陽子さん、小川啓太さん、菊池勇輝さんと共に(^^)

また先月には、舞台「DANCE WITH ME ‼︎」にてナレーションを務めさせて頂きました!

プロダンサーのみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!

こちらの舞台は8月にも上演予定です(^^)
私もまたなにかお手伝いできたら嬉しいです♡

みなさん宜しくお願い致します!!!

ミライプロダクション所属 市來玲奈
Official Twitter @Rena__Ichiki

ファンレターはこちらまで(^^)
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2 汐留シオサイト グラディード汐留2F
ミライプロダクション 市來玲奈宛て

Comments are closed.